SSブログ

ひとまず・・ [いろいろ]

ほぼ毎月入っていた今年の大きな演奏会は,8月で終わりました。

今年のぶんは9月から大きなものは予定がないので,今のうちにしっかり技術やレパートリーを蓄えようと思います。

来年は年明けから8月まで,またほぼ月1で大きなものが入りそうです。

先月の文化財でのコンサートは満員御礼で,本当に皆様に感謝です。自分で企画するコンサートは年に一回が限界でしょうか・・?

11月にはまたイタリアで修行してきます。さあ,勉強するぞ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。