SSブログ

がんばりましょう [演奏会]

2月はアンサンブルグループの演奏会,3月は東京での演奏会を終えました。

東京での演奏会は旧東京音楽学校奏楽堂でした。当日はすごく空気が乾燥していました。札幌経由で荷物をとってから帰宅して,来月の演奏会の準備を・・と思っていたら地震がありました。

ここは大きな被害はなかったものの,1日半の停電でした。TVもみていなかったので,電気が復旧してから被災地の状況を画面で見て,ショックの連続でした。

まだここにはガソリンが無い状態が続いておりますが,被災された方々のことを思うと,そんな贅沢は言ってられません。

少しでも多くの方々が助かりますように!!来月の北海道でのコンサートでは,募金箱などおかせていただけるといいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

今年もまた・・・北で歌います ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。